【第54回】SPライン親睦会 関西編

せどり仲間は最高だ。

昨日はSPラインの親睦会を関西でやりました。大阪城で花見をしながらバーベキュー。桜は完全に散ってましたがw

近くのドンキホーテとイズミヤで食事を購入し、持ち込んで食べました。SAのウッチーさんはアウトドアが好きなのでめっちゃ手慣れてました。

やっぱり自然っていいですね〜。こうゆう機会って誰かが企画しないとなかなかないないですから。この瞬間だからこそ話せる内容ってありますし、聞ける情報もあります。

SPライン生のフレンドリーさは天下一品です。せどり初心者上級者、年齢も関係なく、すぐ仲良くなってしまいます。めっちゃ優しい人ばっかりなんですよ。

バーベキューの後は、ラウンドワンでボーリング勝負。久々のボーリングでみんな燃えています。

負けたチームは買ったチームのゲーム代を奢る。こうなるとスーパー盛り上がります!!熱戦の末、僕のチームが負けてしまったのでゲーム代を払いました。スコアは1回目117、2回目135。何とも微妙なスコアです‥‥

夜の部開始〜〜!!かんぱーい!!!

昼飲み過ぎたので全然飲めず食べれずでした。やばい〜

みんな元気です。やっぱせどらーってパワーありますね。僕も普段はパワフルですが、この瞬間だけは焼きそば一本しか食べれないくらいでした。でも最後に出てきたゆずシャーベットを食べたらなぜか回復しました。w

よっしゃ〜!!二次会はブラックラーメン。

うまい!!そしてゆずシャーベットがすごいw

SPラインで一番大食いのカズさんに勝負を挑もうと思いましたが、チャーシューメン大盛りご飯大盛り頼んでたんで、やめました。カズさん前回の合宿で寿司36皿食べてますからね。でも無謀な挑戦こそ意味があるんです。

ラーメン食べて解散!!!

いや〜〜楽しかった!!いつもいつも最高に楽しいです。

今回はバーベキューってことでいつもと違ったことを企画しましたが、楽しんでもらえて良かったです。

”誰かの言葉が胸に刺さり、その言葉によって救われる瞬間がある”

「自分だけが辛いんじゃない、みんな辛いんだ」

「自分は頑張ってる、でも実は頑張れてなかった」

など、人に教えてもらったり、比較することで自分の立ち位置がわかります。

今悩んでる人の多くは、生きていく上での大切な”何か”に気付いていません。気付いてないからいつまでも経っても人生報われないと思っています。でもその何かに気付くことができれば、考え方や行動が変わってくるんです。

SPラインで飛び交う言葉はプラスのエネルギーで溢れています。

せどりだけじゃなく、マインドもしっかりしている人が多いので刺激になるんです。みんな困難に立ち向かいながら知恵や行動を確立してきました。

SP関西のアニキ、星川さんの言葉は毎回刺さってるな〜って思うんです。

「やったらいいですやん!」

「いくしかないですやん!」

「そのためにせどりやってるんでしょ」

って言われると、たしかに!!って思いますもんね〜!

毎回拍手もんです。w

そんな素晴らしい方々の話が聞けるのがSPラインです。

またいつか募集すると思いますので興味のある方はチェックしててくださいね〜。

来週は関東編、再来週は名古屋編。

4月は人と出会う時期です!楽しみ〜〜!

ではでは〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。