第41回 SPライン親睦会 関西編

IMG_7606せどり最高コミュニティ。

昨日はSPライン親睦会でした。毎月開催してるこの親睦会も41回目になります。昼の部は勉強会。ゲームせどらーきっちょむさんのセミナーをしてもらいました。中古ゲームのノウハウ公開です。

IMG_7593IMG_7594

電池の交換やボタンの交換、クリーニングのやり方など詳しく説明してくれました。中古ゲームの場合は、差別化販売ができるので電池を交換したら高く売れます。またクリーニングをすることで「クリーニング済み」と書くことができますね。

IMG_7620

セミナーの後はグループセッション会。3人グループに分かれて話し合います。

テーマは「せどりで悩んでいること」「せどりで叶える未来について」です。自分の想いを真剣に聞いてくれる時間ってあまりないので良い経験になります。

FullSizeRender

将来のビジョンは明確に。これはとても大切なことですね。

FullSizeRender

勉強会のあとは仕入れ。ブックオフに行きました。飲み代を回収するためみんなでリサーチ。結構買ってました!

FullSizeRender

さぁ〜夜の部開始!!かんぱーい!!総勢16名です。高知県、石川県、新潟県、愛知県からも来てくれました。

FullSizeRender

初めての人でもすぐ馴染めるのがSPラインです。ほぼ100%の人が来て良かった!みんなめちゃいい人!って言ってくれます。

IMG_7619

関西はほんとうるさいです笑。めちゃ盛り上がります。この一回の飲み会でどれだけ仲良くなるか。僕もメンバーさんの悩みを真剣に聞きました。

FullSizeRender

一次会が終わり終電まで二次会へ。ここまで来たらかなり深い仲になります。やっぱりせどりって1人ではできないので、いかに自分の周りを良い人で固めるかが重要ですよね。

IMG_7605

三次会はラーメン。このノリが好きなだけでいつも完食までできません。ラーメン大盛りチャーハンセットの怪物が隣にいます。

 

いやー楽しかった!!

いつもいつもほんとに楽しい!!

この楽しさをもっと伝えていきたいです!

 

ノウハウだけで繋がる仲間ではなく、人柄で繋がる仲間!!

SPラインはこれからもせどりNo.1コミュニティを目指していきます!

 

来週は関東編。

これも楽しみだー!!

 

では。

 

 

ps/

SPラインは現在会員数106名。

せどり業界で最も人がやめない有料コミュニティです。

追加募集は未定。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。