【第75回】SPライン春合宿in滋賀

総勢15名。せどり仲間と最高の環境で学びと夢の語り合い。

昨日は琵琶湖付近のロッジにてSPライン合宿を行いました。遠い人で福岡、千葉、埼玉、神奈川、石川、福井、愛知から来てくれました。

さぁ〜到着!!とりあえず部屋でくつろぐ。この部屋が二つ。十分広かった。

まずは勉強会。SPライン合宿は学びと交流の場です。2日間通してプライスレスな時間を共有します。

セミナーの講師はSAの川原さんと僕。まずは川原さんに電脳仕入れのセミナーをしてもらいました。

副業ながら月商750万は凄い。今回は楽天メインで話してもらいました。みんな興味津々。

続いて僕が、「手離しモデルの構築」「人を雇う時の注意点」「実際に雇ってからの問題」を話しました。

もう物販を組織化して3年近く経ちます。自分の時間を作るための考え方をもって自由になってもらいたいです。

さぁ〜晩御飯だぁ〜!!お茶で乾杯!!!

地鶏のすき焼き!!美味い〜!!!!

作り方わからんから手伝ってもらってる。何やら最高の配合があるみたいw。このときはおばちゃんもSPラインです。

みんな楽しそう〜!こうゆう時間最高〜!お腹も一杯になったのでそろそろ運動しましょうか。

合宿恒例の卓球大会!!!!

シングルとダブルスで勝負!!!

トーナメントを勝ち抜いて優勝したのは、シングルがウッチーさん。ダブルスはSHOPUU&NTさんでした!!優勝したぜ〜イエイ!!

卓球の後風呂に入り、最後の晩餐です!夢語り飲み会!!

ここまできて仲良くなれないはずはありません。みんなで食べて飲んで話しまくりました!

こうゆう環境で話すから心刺さる言葉があったり、良い情報が聞けたりします。だから本当に大切な時間なんです。

みんな夢に向かって頑張ってるから話が盛り上がるんですよね。本当に最高の仲間が集まってくれています。感謝しきれない。ありがとうございます。

語り会は朝の4時半まで続きましたw

翌日は恒例の大食い対決!

寿司で勝負!!チームに分かれて負けたチームが全額奢りです!絶対負けられない〜!!!

やばい腹一杯すぎる!

最終的に105皿対82皿で負けてしまった。くそぉ〜!!!大食い対決過去一度も勝ったことないぞ〜!!

ちなみに一番食べた人27皿。僕は15皿でした。実に惜しい。

 

いや〜楽しかった!!

SPライン合宿最高でした!!

最高のメンバーと一夜を過ごせて幸せでした。

 

何でも楽しくするのが僕の仕事。

楽しい環境をつくるのも僕の仕事。

 

来て良かった〜って言ってもらえるように。

SHOPUUさんと出会えて良かった〜って

言ってもらえるように。

 

これからも頑張ります!

是非絡んで来てください。

 

来月の親睦会は大阪が4/8(月)、東京4/17(水)です。

 

SPライン生じゃない人で親睦会体験したい〜!って方はお声かけくださいね。

↓↓↓

件名:SP体験

本文:自由

宛先:こちら

 

スーパーいい仲間紹介しますので。

勇気だけ出してw

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。