【第99回】SPライン親睦会 関東編

一昨日はSPラインの勉強会をしてました。テーマは年末商戦について。今どんな準備をしているのかをシェアしました。

SPラインは実績関係なく誰でも仲良くなれる場所です。超温かい人が集まっています。

先月入会してくれた渡辺さん。現在月商200〜300万くらいです。さらに刺激を求めて勉強会に参加してくれました。

SPラインは、せどりだけじゃなく、輸入をやってる人も多いです。せどりと輸入を組み合わせるのは最強だと思ってます。

年末商戦は1000万の大台乗せるぞ〜!って言ってる人がチラホラいます。

ただ、初心者もたくさんいて初心者の人はまず月商100万ね、これを目指しましょう!

実は、環境が良いのですぐにいきます。みんなが引っ張ってくれるんですよね。

体験で来てくれた人もすごく楽しんでくれてました。直接人と関わることでモチベーションを高く維持できます。

この後、夜の交流会をして終了しました。(写真は自粛)

翌日。

せどりYouTuberのもりもとらと会ってました。実は仲良しです。今楽天ポイントせどりで言ったら彼の名前が上がりますからね。凄いですよね〜

2軒目はカフェ。なんやらデッカいパフェ食べてます。めっちゃ食べるぅ!

 

2人で会ったの久しぶりだったので色々話せて楽しかったです。まだまだ頑張らないとな〜って思いました。

 

ってことで遠征終了。

 

今年はもうコロナの関係で関東には行けないかな〜って思ってます。

 

SPラインの企画としては、まだオンライン飲み会がありますので是非参加してください。

 

人に価値のあるコミュニティを目指しています。是非一緒に学びましょう!

 

では!

 

ps/

社員の誕生日サプライズやりました!もう7年くらい一緒にいてくれてる仲間です。もっと大きな夢掴みたいねー!

 

pps/

本日パートさんを2名雇いました。今月は後1人採用する予定です。

 

SHOPUU流の組織化ノウハウはSPラインで公開してます。学びたい方はぜひ飛び込んでください↓↓↓