【第82回】SPライン親睦会 関東編

せどり仲間と最高のせどライフを。やっぱり出会いって大事。自分から出会いに行かないと。

せどりブログshopuuです。昨日はSPライン親睦会で東京に行ってました。昼の部で予約転売セミナー、夜は交流会という流れです。

講師はSPラインで予約転売をしているタイさん。タイさんは僕のコンサル生でもあるんですが、最近体型と共に力を付けてきました。

 

僕は全くと言っていいほど予約転売したことないので、こんな世界があるのか〜!って勉強になりました。

話し方も上手だし、いい感じにふっくらしていて会場の空気感もすごく良かったです。好評だったので応用編のセミナーもお願いしますー!

夜は交流会〜!!カンパーイ!!

SPラインは実績関係なくすぐ仲良くなれる場所。久しぶりに来た人でもすぐ溶け込めます。

月一回みんなで集まって経過報告してます。そしたら自分がいかにサボっていたのか刺激になることも多いんです。みんな挑戦を繰り返してますからね。

もっとやらないといけないという気持ちがここで芽生えます。いかに気持ちを高く持っていくか、その環境を持っているかがとても大事です。

二次会へGO〜!!

体験で来てくれた方がここまで残ってくれました。嬉しい〜!色んなコミュに入ってるそうですが、ぜひSPにも入ってほしいw。楽しんでくれたので良かったです!

副業で月収100万を超えるお二人。もうトップクラスです。半分でいいのでください。そしたら僕も100万になる。

3次会へGO〜!

写真撮り忘れたけどパスタ2個とピザ頼みました。どんなけ食べんねん。とw。深夜まで深く語り合いました。

 

いや〜楽しかった!!

SPラインの仲間最高!!ほんとめっちゃいい人しかいないので一度触れ合ってほしいです。

体験の方は僕が必ず隣でフォローしますから安心して飛び込んでくださいね。

 

さぁ〜来月はバーベキューするぞ!!

 

7/12(金)大阪

7/17(水)東京

 

今から予定を空けといてくださいね〜!

体験したい方はこちらから。

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。