【第5回】D-con交流会 関東編

ヤフショ輸入コンサルコミュニティダブコン。ここからまた伸びる人が出てくるのかぁ〜!

昨日はダブコンの交流会でした。新宿に到着。交流会の前に集まって色々話しました。

ダブコンは、僕とヒロさんがダブルでコンサルするコミュニティです。現在45名のダブコン生がいてヤフショ輸入を教えています。

20時にみんな到着!!

カンパーイ〜!!この瞬間好きだ!!!

3期生が入り関東では初めての顔合わせでした。初めてとは思えないくらい盛り上がってました。

ある程度せどりができるようになったら輸入をオススメしています。輸入は夢がありますもんね。キャラ濃い人もいてダブコンいい感じw

二次会はカラオケで。

深夜2時半まで。直接会って話す機会ってないから刺激になりました。みんな色んな考えを持ってやってますね。

 

ここからまたドカンと伸びてくる人がいると思うとワクワクします。とにかくやるだけです。

 

せどりから輸入。

そしてショップ展開は黄金ルートです。

頭の片隅に置いておいてください。

 

ではでは!

 

▼オススメ記事

組織化をする上でとても重要なこと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。