【第86回】SPライン親睦会 関東編

せどり仲間を集めたSPライン。今回の情報量はやばかった。テンション上がる〜!

せどりブログshopuuです。

昨日はSPラインの親睦会で東京に行ってました。昼の部戦略シェア会、夜の部交流会でした。

各々が何をやっているのかをシェアします。今回はお盆の影響もあって人数が少なかったので、自然と内容が濃くなりました。

 

SPラインのアドバイザーのカワさんは、ポイントだけで毎月90万稼いでます。生活費の殆どがポイントで賄えるので、本業の給料は丸々貯金だそうです。

 

SPライン生の新田さんもまだせどりを始めて半年くらいですが、すでに副業で300万達成しています。

まだ経歴浅いのに何でこんなに知識あるのかと思ったら知識ありそうな顔をしてるからでした。

先月から入会したトマさんもかなり情報通で、違った角度からノウハウを話してくれました。

全然隠さないところがいいですよね。その服どこで買ったんだろうって思いながら聞いてました。

夜の部開始〜!カンパーイ!!

サプライズでNTさんも来てくれました〜!NTさんは来週家族で石垣島へ3泊4日の旅行に行くそうです。

SPラインに入ったときからずっと言ってたので夢が叶って本当に良かったです。

なので焼き担当してもらいました。

SPラインは誰でもすぐ仲良くなれる場所です。どこのコミュニティにも負けないくらい良い雰囲気があります。

二次会はオシャレなバーで。

昨日はほんと情報量が凄かったです。僕もテンション上がりました。この勢い大事にしたいですね。

人に会うとやっぱりいいことがある。

 

いい人だけを集めたSPラインに是非参加してください。

 

そろそろ随時募集に変えてもいいかなーと思っています。

 

まぁでも親睦会に体験に来て欲しいですね。

 

来月は、9/10(火)大阪、9/17(火)東京です。

 

参加したい人はこちらから。

気軽にメッセージください。

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。