SPライン親睦会 関西編

g9258

楽しいところに人が集まる。

昨日はSPライン親睦会関西編でした。

今回は「わいわい仕入れ」&「懇親会」です。

さぁ〜13時に集合してみんなで仕入れにGO!

IMG_3175

エスカレーターにせどらーだらけ。怖い怖いw

IMG_3176

各自自分の得意ジャンルを攻めます。

たくさん取ってますねー!ゲーム見る人もいればおもちゃ見る人もいます。ほんとせどりって色んなジャンルができるんだって思いますね。

IMG_3177

夜の飲み代は回収できたので次へGO!!

IMG_3178

お次はハードオフ。ここも一時間くらい滞在しました。

IMG_3179

むちゃ笑ってる。よほど面白いことがあったんでしょうね笑。

IMG_3180

結構買いましたねー!情報を共有しながら仕入れしますので幅が広がります。んでめっちゃ勉強になります。ここらで仕入れは終了〜!!

IMG_3183

さぁ〜!0次会の始まりでーす!時間があったのでちょっと飲みました!

IMG_3182

これは二つだけ激辛のたこ焼き!誰が当たるかなー!

IMG_3181

当たったのは、19歳最年少の床屋さんときっちょむさん。

2人の反応があまりに違いすぎてよくわかりませんでした。

辛がってるのに嘘やろー!って言われてましたね笑。

IMG_3185さぁ〜!!19時になったので懇親会開始!!

15名の参加です!!年齢も19から40後半くらいまでいます。SPラインは年齢なんて関係ありません。

実績でいえば、せどりを始めて数週間の人から副業月商800万の人まで来てくれてます。

IMG_3186

終始盛りがってましたね!大阪っぽい会話が飛び交ってました。もちろんせどりの話も。

もう刺激受けまくりで最高でした。

IMG_3189

終電がなくなった組で二次会ー!みんな明日仕事なんていいながら残ってくれるんですよね。有難いです。

バカな事と夢の話をしてました。夢があるから語れるんですよね〜

2時前に終了しました。

 

いやぁぁ〜楽しかった!!

SPライン最高です!!

どんどんメンバーが仲良くなっていきます。

こんなコミュニティなかなかありません。

そしてなかなか辞めないので空きもでません。

(結構入りたいって方からメールきます)

 

来週は、関東編です!

関東もまた面白いんですよー!

楽しい環境をつくる。これが僕の仕事です。

 

せどりは楽しくないと。

 

それは人との繋がりでだいぶ変わります。

最高なせどライフを送ってください。

 

ではー!

 

 

ps/

SPラインの追加募集は5名の空きがでたら行います。

ただいま空き1です。

 

pps/

僕と一日中周る仕入れツアー。

募集は明日で終わりです。

 

g7627

SPラインの上層部はみんな仕入れツアー出身です。

1000万クラスが2人。

600〜800万クラスが3人。

もちろん初心者も多いですが一度くらい行きましょう。

 

ppps/

今回参加してくれた人はほぼ顔出しOK。

修正楽でしたw。この奇跡‥

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。