SP稼人!!第一期生募集します。せどりもアフィリも。

正式募集日が決定しました!

9月27日に僕の情報発信育成プロジェクト
【SP稼人!!】の第一期生を正式募集します!

g4176

 

 

今回は

”限定5名”の募集です。

 

 

”5名”だけ募集します。

 

 

 

正式募集までまだありますが
今からでもアツイメッセージ受け付けてます。

↓↓↓
http://shoppeta1104.xsrv.jp/pdf/spkajin.pdf

 

 

 

おかげさまで毎回
即埋まるコンサル募集です。行動はお早めに。

 

 

SP稼人!!は、
僕が本気で第二のSHOPUUを育てることを目標とした

”情報発信特化型コンサル”です。

 

せどりだけでなく、
アフィリや、ブログ、コンサルなど、
幅広くキャッシュポイントを持てるようになります。

 

せどりである程度稼いだらすぐに情報発信を始めてください。

 

できるだけ早く”指導者”になる。

 

これがかなり重要です。
気づいた方はよろしくお願いします。

↓↓↓

http://shoppeta1104.xsrv.jp/pdf/spkajin.pdf

 

 

 

さてさて、

 

昨日はアフィリ報酬が入ったので奥さんの秋服を買いに行きました。

 

ショッピングモールに
3時間半はなかなかきついです。

さらに子供がカートを
永遠に押したがるので腕がちぎれそうでした。
(ちょっとちぎれました)

 

でもかなり喜んでくれたんでよかったです。

 

 

 

今日は、東条湖おもちゃ王国へ行ってきます。

 

うちの子供はトーマスに激ハマリです。

 

僕は何度見ても良さがわかりません。

(トーマスが意外と生意気なのが気になるくらいw)

 

ちゃんと家族DAYと副業DAYを分けてる
今日この頃です。

 

 

では、行ってきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。