雑誌に掲載して頂きました。

g11440

かれこれ7冊目になります。

IMG_4721

この怪しげなニコちゃんマークなに〜w

編集者の方どうもありがとうございます。

 

社員と一緒に載る予定でして、

僕は顔出しNGなので社員の子に顔どうする?って聞いたら

速攻で、いや僕らだけ映ってたら逆にオカシイでしょ!と突っ込まれました。

たしかに‥w

 

クビってネタになりますよね。

編集者の方も笑ってました。

この雑誌ローソンに売ってるんで良かったら買ってくださいね。

 

 

さてさて、

 

 

今日は朝からセミナーに行ってきました。

 

 

ほんと打つ手は無限にありますね。

 

 

どんな時でもどんな場合でも愚痴を言わない。

参ったと泣き言を言わない。

何か良い方法はないだろうか。

何か方法はあるはずだ。

色んな角度から眺めてみよう。

人の知恵も借りてみよう。

必ず何とかなるものである。

なぜなら打つ手は常に無限にあるからであるからだ。

 

 

うーん本当その通り。

勉強なります。

 

そのあと税理士さんと話し、最高にテンションが上がったあと

SPラインのサイト製作をしにTOMMYさんの事務所に行きました。

IMG_4722

モニター多っっっ!!

そのうち360度モニターに囲まれそうです。

結構内容進みました。

会員制なのでパスをつけたりデザインもしたり。

ほんといい感じになりそうです。

 

SPラインはテーマパークみたいにしたいんです。

入場者は中でいろんなアトラクション(コンテンツ)で遊べます。

追加でアトラクションは増えます。

店員さん(カスタマー)とも話せます。

なので居心地良く居座ります。

 

10月1日に開始ですね。

みなさん楽しみましょう〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。