Big tomorrowの取材を受けてきました

g4923

出版社に行ってきました。

IMG_6157

新幹線で東京へ。

その前に京都でマグロカツ丼。

これうま〜〜〜!!

 

昼過ぎにBig tomorrowの会社に到着。

約2時間取材を受けてました。

IMG_6159

会社ビックリするくらい綺麗でした。

編集長、副編集長がわざわざ出てきてくれて

 

「うちの雑誌でクビになってしまって申し訳ありません」

 

って言われましたw

 

 

‥いやいや僕はこの雑誌のおかげで人生が変わったんですよ!

 

ビッグトゥモローを見てせどりを始めて、

ビックトゥモローに載るのが夢で情報発信を始め、

ビッグトゥモロー掲載によって

やめる勇気のなかった保育園の給食の仕事を強制的にやめれたんです。

むしろ感謝してます。

なので是非お礼言いたいってことで行ってきました。

 

全員むちゃくちゃ良い人でビックリました。

すごく楽しかったです。

IMG_6158

みかんもくれました。w

 

 

僕のブログはこの商品いけますよ〜!

みたいな商品紹介ブログではなく”せどりライフ”を全面的に出しています。

こんな生活してますよ〜って感じですね。

 

だからせどりと関係ない記事も書いてます。

 

 

今回の企画内容と僕の情報発信が一致したのは凄く嬉しかったです。

 

 

”夢を実現した”

 

 

僕がみなさんに伝えたいのはコレなんです。

 

 

せどりライフは最高なんです。

 

仕事も最高に楽しいし家族との時間もいっぱいとれます。

この生活はせどりをやってないと手に入ってなかったです。

 

もっともっと豊かなせどりライフを目指しましょう。

必ず手に入ると思います。

みんなで楽しんでいきましょうね〜〜!!

 

 

では。

 

 

 

PS/

僕の取材内容が掲載されるのは1月25日発売です。

みなさん買ってくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。