せどり友達を増やしたい

せどり仲間を集めるのが好きです。先着友達企画まであと2日になりました。大放出の特典内容を再度お知らせします。

こちらの企画は明後日の21時から開始します。上記の画像をクリックして応募方法を確認してください。

 

豪華特典はこちらです。

↓↓↓

<7/26限定抽選>

 

結構豪華でしょ。

ただの友達申請でここまでやる人なかなかいないと思います。

 

言うまでもなく、オススメは1位と2位がゲットできる対面コンサル&事務所見学です。

事務所に来たらかなり刺激になりますし、テンションも上がります。

 

家が遠い〜って方は、電話相談も価値あります。

普段コンサル生の話聞いてますから、大体のことはアドバイスできます。1時間もいらないよって方は好きなタイミングで電話を切ってください。

「あっ、切った」ってなりますから。w

 

実際どの順位になるかは僕も選べないので運任せにはなります。

 

「フライングしたらどうなりますか??」

 

って聞かれたんで、フライングはアウト!!って言いました。

 

20時59分59秒に送った人はアウトです!これはルールにしますね。

 

ってことで、明後日21時から応募お待ちしてます。

 

何か質問がある方は気軽に聞いてください。お問合せフォームからお願いします。

 

では〜!

 

SHOPUUいま何位??↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。