電脳せどり&中国輸入の基礎を学びたい方へ

g4084

昨日ひそかに募集すると言った裏コンサル‥もう何名か応募を頂いております。
今回‥「電脳せどり部門」「中国輸入スターター部門」を用意しました。

募集人数は”5名”です。

5名以上取りません。埋まり次第終了となります。

 

今回の裏コンサル実は‥コンサル費用が通常のフルコンサル費用の

”80%OFF”の価格でやろうと思ってます。

やばいでしょう‥!?‥かなりやばいと思います。

 

僕は今、おかげさまでほぼ毎日フルコンサルをして欲しいと問い合わせを頂きます。嘘と思われるかもしれませんが本当です。

で、応募を頂く度に

「4〜5月に第7期生を募集するので待ってください」

とお伝えしています。

今回のは”別枠”でフルコンサルとは関係ありません。

「電脳せどり部門」の生徒さんには電脳しか指導しませんし、「中国輸入スターター部門」の生徒さんには中国輸入しか指導しません。

なので80%オフの破格でやるわけです。それだけじゃありません。

 

最大の理由は‥

↓↓↓

http://shoppeta1104.xsrv.jp/pdf/urakon.pdf

‥こういう理由があったんです。でもかなり良いですよね。
電脳か輸入をやりたいと思ってる人はまずこの値段より安くコンサルを受けることはできないです。

 

 

正式募集は‥2月26日の18時からになります。
必ず応募するというアツい気持ちを持ってる方は今日からでも受付けます。

↓↓↓

http://shoppeta1104.xsrv.jp/pdf/urakon.pdf
どうぞよろしくお願いします。

 

では、今日もスタッフと共に頑張ります〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。