明日いよいよ‥

g3887

明日重大発表があります。

 

中古ゲームを買ってくるのはいいけど

捌けなくて困ってます。

 

在庫が溜まるんですよね。

 

昨日ブラウニーさんがうちの事務所に遊びにきましたが

部屋を見て『えぐいっ」って言ってました。w

 

バイトの子が休むとやっぱり溜まります。

 

 

最近はDVDやCDも大量に買ってます。

これを外注に投げるんです。

リサーチお願いしますって。

 

で、売れるやつはAmazon。

売れないやつは溜めてヤフオクって感じです。

何百っていう数で出品したらヤフオクでも結構な粗利になります。

 

ジャンクもそうですがはけ口としてヤフオクは使えるようになっておきましょう。

 

 

g5790

 

 

今年の5月に募集したフルコンサル7期生。

 

もうあれから半年近く経つんですね‥

 

7期生はかなりフレッシュなメンバーが来てくれました。

 

55名の中から8名だけ選んだわけですが間違いなかったです。

 

良い人揃いで最高でした!

 

 

”今月末に8期生の正式募集をします”

 

 

明日からはどんなコンサルしてるのかを

書いたページを公開しますので見てみてください。

 

 

そしてすぐ行動してください。

 

 

僕と一緒に最高のせどりライフを過ごしましょう!

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。