せどりの利益率を上げるならコレやらないと。

g13082最果ての仕入れ。逆境から立ち上がりました。

昨日も朝5時半から経営者セミナーに行ってきました。昨日誕生日を迎えた経営者さんがなぜかケーキを配ってたんです。僕は何で誕生日の本人が配るんだろう‥普通もらう側じゃないのかと思ってました。その方はこう言いました。

「誕生日は自分が皆さまに感謝する日。いつもお世話になってます」と。

何か深いなぁ〜っと思いました。やっぱり感謝の重みが違いますね。

来週は僕がセミナーをするんです。内容はせどりの話をしてこようと思っています。

 

さて、

仕入れに行こうとしたら朝から謎の吐き気に襲われてダウンしてました。でも2種類の薬を飲んで回復。鞭打ちの仕入れです。

IMG_2516 (1)

レンタルアップですね。この時期TSUTAYAのレンタルアップがアツいです。今月中にガンガン値段下げてくると思いますよ。

IMG_2526

昼からはヤフオクの神ウッチーさんと会いました。ウッチーさんはヤフオク評価4000越えの強者です。しかもたった1人でやってます。

いや〜話してて凄いな〜と思いました。ヤフオクってやっぱりちゃんとした方がいいですね。資金回収が違います。昼飯は仙人に奢ってもらいました。

そのあと仕入れをしながら帰りました。最終結果はこちらです。

IMG_2525今回は少なめですが自分なりの収穫がありました。

それは”値切る”ということ。結構値段下げてくれたんで利益率上がりそうです。

 

明日はブラウニーさんがうちの事務所にきます。また色々話し聞いておきま〜す。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。