僕がせどりコンサルをした一番最初の人

g3973 ゲームせどらーブラウニーさん。大阪来るとき必ず会ってる気がする‥

 

今日も朝から経営者セミナーに行ってきました。旅館でセミナーだったので雰囲気もよく清々しかったです。

 

さて、

昼からはコンサル生であるブラウニーさんが事務所にやってきました。

律儀に差し入れをくれたんです。

最近ブラウニーさんが一番うまいと思った食べ物ナンバー1、2なんですが

g3015

僕にくれたはずの差し入れ80%くらい自分で食ってました。

なんでやねん!!!!!!!!

 

でもスヌーピーは、一緒にいてすごい楽なんですよね。

事務所にきたけどほぼ2人とも仕事してたけど、それが遊びみたいな。それが楽しい感じです。ボーリング行くよりパソコンしてる方が面白いな。って言ってました。

まぁ、同じゲームせどらーとして良い話ができて良かったです。

 

 

さてさて、

僕からの紹介でかなりの人が参加してくれてますが、ブラウニーさんのサービスですね。まだやってます。

g6277.png300.317.png300.300

”仕入れができない人の最高の近道”ですのでよければ参加してみてください。

紹介者の欄を「SHOPUU」と書けば待遇してくれますよ。

 

 

では。

 

 

ps/

最近商品がむちゃ売れるな〜と思ったら世間は春休みか!いや違うか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。