せどりビジネスをより良く学ぶために

g6544

セールがなくてもこれくらいはいけます。

 

久々にブックオフにきました。

ゲームをメインにCD、DVD、本を仕入れました。

IMG_3319

一店舗でも全然いけます。仕入れ値は7万くらいです。

これもゲームせどり必勝攻略ガイドに書いてあるので

しっかり学べば仕入れができるようになります。

 

そのあとは

5期生の阪田さんとランチをしました。

阪田さんは京大の大学院卒業と言う意味不明に賢い人です。

優秀すぎてこっちがコンサル受けてる感覚になりました。

(考え方がやっぱ経営者向きなんだわ〜早く専業になりなw)

IMG_3328

夜からは松下幸之助の伝承者と言われる

”松下電気元理事長”PHP総合研究所元社長の江口克彦さんの勉強会に参加しました。

IMG_3329

参加者されてる方は経営者他、政治家ばかりで僕みたいな若造は1人でしたw

(初め完全ドアウェイー)

 

江口さんは、23年間松下幸之助さんの側で仕事をしてきた人だから本物なんです。

人間的にもヤバいです。

 

講義をしながらでもちゃんと周りを見ていて、

正座してる人いたら

「足崩しなよ」とか、

 

自分の目の前に用意された椅子を

座布団なしで地べたに座ってる人に「これ使いな」って気を配られておりました。

 

 

‥ただただ凄いと思いました。

 

 

 

僕はせどりのセミナーは今まで一度も行ったことありません。

 

 

でも人間力のセミナーは月4回行ってます。

この江口さんのセミナーもこれから毎月参加することしたので

もっと学びが増えそうです。

 

 

正直人間力を磨くことだけで

ビジネスはうまくいくと思います。

 

 

”心で話して、心で書いて、心で人を引っ張って行く

人間力を高め、ファンを作る”

 

人間の本質をもっと理解しないといけないです。

 

 

頑張ります。

 

 

では。

 

ps/

昨年の12月よりコンサル生 になった

りゅうじーんさんがこのたび法人化致しました。

コンサル生も既に4人で、アフィリもできるようになり

せどりも順調。

いや〜凄いよほんま〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。