モチベーションの上がる人。近くにいませんか?

g6828

何で悲しそうなのかは別として‥

 

昨日は、ゲームせどり必勝攻略ガイドの

”手取り16万から月収320万まで稼げるようになったストーリー”

に出てくるHさんと1日会ってました。

 

Hさんは数々の試練を与えてくれた僕の師匠です。
まずビックリしたのは、事務所が3つも増えていたこと。

3つて勢い半端ないです。

IMG_3356

かなりレベルの高い話をずっとしてくれました。

もうせどりの話ではなくビジネスですね。

モチベーションも上がりやるべきことが明確になりました。

 

 

もう〜〜絶対頑張るぜ〜〜〜〜!!

 

 

と思いきや6月は決算w

 

 

今の時点でかなりやることがあります。

 

まずAmazonの在庫、事務所の在庫の利益を調べないといけません。

ようはそれに税金がかかってきます。

約40%も取られます‥

 

在庫に200万くらいの商品があれば80万払わないといけないわけです。

でもここから経費で下げていけますのでかなり減るとは思います。

 

 

 

せどりもビジネスですからやっぱり難しいですよね。

 

色んな勉強しておかないとイタい目にあいそうです。

 

 

とまぁ、

 

バタバタしなからフルコンサルも開始してます。

7期生の勢いヤバいですよ〜!!

行動意識高すぎで結果が楽しみです。

さすが55人の応募者から選ばれただけあります。

大いに期待してますので一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

ps/

 

今から奥さんとガンバ大阪対鹿島アントラーズの試合を見に行ってきます。

できたらピッチに立って遠藤からボールを奪ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。