ゲームせどりの美味しいところ

g4094

こういう商品がふと出てきます。

Amazon.co.jp: ゲームボーイ カラー  イエロー 【メーカー生産終了】  ゲームこれ結構上がってきてますね。

最低でも2000円を越えてきてます。

大体500〜980円くらいで仕入れできますので見かけたらチェックしてください。

jp2.pricetar.com seller orders orderlist analyseSpanSet=lastMonth dateFrom= dateTo= (4)

僕も最近500円で買って3400円で売りました。

利益率はとんでもなく良いです。

 

さて、

 

今日も朝からセミナーに行ってきまして精神的なことを学びました。

 

”なにがなんでもやる”

 

新たな挑戦、未体験なことは先が見えないので不安です。

これは誰でも一緒です。

 

しかし、それでもやる人やらない人に分かれるわけです。

 

この決めたらやるという非常にシンプルな考え方が大事じゃないかと思いました。

 

 

昔先輩のバンドマンにこんなことを言われたんです‥

 

 

「物事はシンプル。YESかNOか。やるかやらないか。

決めるのはお前で、誰も邪魔はしない。

やると決めたらシンプルにやればいいだけだよ」

 

 

この気持ち忘れたらダメですね。

忘れそうでしたが今日再確認できました。

 

 

今日は新たな挑戦ということで

 

受注のシステム化、継続決済のシステム化、輸出

ヤフオクの自動化をやってました。

 

まぁ頭パンクして、

奥さんに冷えピタ買ってきてと言われていたのに忘れてしまいましたw

任務失敗です。

 

でも明日は今日よりうまくいきます。

だから前へ進めます。

一歩一歩着実に。

g5948

さてさて、

9月3日でゲームせどり必勝攻略ガイドが値上げになります。

12800円が15800円になりますので、まだお持ちでない方は良かったら購入してくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。