せどりコンサル生を集めてみた

少し贅沢な暮らしができるようになりました。

palm-trees-245430_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、SHOPUUコンサル新年会を
大阪でやりました。

IMG_2865

 

 

 

 

 

 

残念ながら、全員はこれなかったんですが、
東京から3人もきてくれてかなり楽しかったです。
一人初心者を除けば、
月商95万~月商300万までいます。

 
これも副業での話です。
みなさん本業の仕事があります。

 

僕自身も保育園で給食を作りながら、
空いた時間で月収170万稼いでます。

 
時間がなくてもやればできるということです‥

 
ほんとこの環境にいれば当たり前ですよ。

 
じゃぁ、僕らは、
副業で稼いだお金は何に使ってると思いますか??

 

 

もちろん、

ビジネスを大きくしていく上で投資は惜しみません。
仕入れもやるし、商材も買う。

 

 

‥でもそれだけではないんです。

 

 
新年会にきていたブラウニーさんは、
今日彼女と旅行に行ってます。

副業で稼いだお金で彼女を楽しませています。

 

今回これなかったコンサル生の一人も、
日頃お世話になっている彼女に
50万の時計をプレゼントしたそうです。
その方が言った言葉は‥

 

「50万は全然痛くありません。
それより50万稼げることがわかったので」

 
相手がいないなら良いですが、
相手がいるならこういう気持ちは忘れないでほしいですね。

僕が重要視してるのは”この部分”です。

 

今回は僕がご馳走させてもらいました。
もちろん出世倍返ししてもらいますw

 

 

さて、

 

人気だったカラオケ系のゲームの相場が
少しずつ下がってきてますね。
でも周辺機器は安定してます。

 

これとか一昨日仕入れました↓

周辺機器

 

ついでにこっちもチェックしてください↓

付属ゲーム

 
中古仕入れを取り入れるなら
周辺機器は外せませんよ。

 

今回は一つ代表的なものを紹介しました。
見かけたらチェックしてください。

 
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。