人が集まる幸せな環境

明日から値上がりします。先着特典は終了しました。

 

昨日から発売してる僕の一番弟子ブラウニーの商材ですが、めっちゃ売れてます。彼の集大成であり最初で最後の商材です。最高ですね。

今日までなら安い金額で購入できますので是非お買い求めください↓↓↓

▼貰える特典

  1. 勝ちせど
  2. 初めての融資を効果的する裏技

さてさて、一昨日もヒロさんと打ち合わせをしてました。これでもかってくらい会っています。やはり準備が大事ですからね。

今月はダブコン3の募集もあってあっち行ったりこっち行ったりしてますが、全部大事で伝えたいことです。そしてヒロさんもブラウニーも信用できる人です。

先週は4年前に働いていた従業員と飲みました。ツイッターから連絡をくれて再会することになりました。

 

彼は元々せどらーだったんですが、今は中国輸入でヤフショ、楽天、Amazonを運営する社長になってます。自分と同じことやってるやーんって思いました。

組織化しているので空いた時間で温泉巡りしてるそうですw

やっぱ行き着く先はここなんやね。にしても若いのに素晴らしい。やる人はやるよね〜

今日は名古屋に行ってきます。

SPライン生のコウタ君が人を集めてくれたので親睦会してきます。人に恵まれて幸せです。

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。