ブックオフゲームせどり。セールじゃなくても、しかもあの機種で仕入れができます

g3975

やっぱりブックオフのセールはアツい。本業になったからいつでもセールにいける。

いつも朝4じ半から5じに起きてます。これは保育園をやめてもこの先も続けていこうと決めた自分ルールです。でも昨日寝たのが2時頃だったので起きれず7時にハッとなりました。横を見ると子供も目覚めてました‥‥汗。こうなるとパソコンが触れないのでアウト〜って感じです。とりあえず、奥さんに子供を任せ仕入れに。県外へGO。いきなり渋滞〜〜〜〜

写真 1

あぁ〜〜ルートミスです。誰だ事故したやつは〜。ってみんな思ってるでしょうね。特にせどらーは。なんとか30分遅れでブックオフに到着〜。そして仕入れ開始。

写真 3

っと思ったら‥‥‥

お客様にご連絡です。『黒のお車でお越しの大阪●●●の番号のお客様〜ハザードランプがついてますのでお戻りください。』

‥‥‥‥ん??誰だ??大阪??黒??もしかして‥‥もしかして???‥‥‥‥俺!!??もももどります!!!

ちょっと恥ずかしかったので恥ずかしくないくらいの仕入れをしたりました。

写真 2

うりゃ。10分くらいで掘り込みました。まぁセールなんで〜

次はイオン。イオンは混雑するから早めに行くのがベストですね。特にお昼時は混むのでその前に到着。

写真

特に仕入れはしてません。イオンは当たったらでかいのでたまにチェックしてるくらいです。

image_pes_2015-25660-3023_0003

来月発売するウイイレ欲しいんですよね〜。誰か僕とウイイレやりましょう。だいたいウイイレしてる人自分のこと強いって言いますからw もちろん僕も強いです。なんかゲームせどらーだけ集めてウイイレ大会とかスマブラとかしたいな〜!んでゲームせどりの話は一切しないっていう‥‥‥

あとは、ハードオフに行ったり、違う店舗のブックオフに行ったり。

「ブックオフはセールなしではきついですか??」ってよく聞かれますが、全然そんなことないですよ。ただ利益率はセールの時と比べて下がります。でもこれくらいはいけますよ。ちなみにみなさんが苦手なあの機種で。

写真 (1)

PS3とPSPです。わかりやすいように先にカゴに入れました。ちょっと見てください‥。セールがなくてこれくらいいけるということは、ほぼどこの店舗でもいけるということです。ブックオフ大体値段一緒なので。今回はさらっと見ただけなのでちゃんと見たらもう少し増えると思います。ブックオフは無限に仕入れができますよほんと。

 

昼すぎには地元に到着。パソコン作業の方がやらないといけないこと多いんです。とりあえずココスにスタッフとミーティングだ。

写真 (2)

スタッフは中国輸入のリサーチをしてくれています。パフェ食べながらね。僕は鹿児島のお茶を飲んでます。うまいかと言われたら普通かな。ということでブログ書いたり、サーチしたりしてました。

 

前回のブログで給食のおじちゃんをやめたことを書きました。メルマガに続きまたまた心配メールをたくさん頂きました。ありがとうございます。

でも凄い充実してるんですよね。暇かと思ったらジャンジャン予定が埋まってなかなか仕入れにいけないくらい。今までどれだけ多くのチャンスを逃してきたんやと思いました。

これからも自由に稼いでいきます。そして家族が豊かになるように。自分にはストイックに。

何か共感してもらえることがありましたらガンガンきてください。一緒に頑張りましょう。

ゲームせどりに出会ってよかった〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。