社員旅行に行ってきたよ

社員がいないと何にもできない僕が癒しの旅に連れていきました。

いつもせどりブログを見てくれてありがとうございます。

昨日は社員2人連れて旅行に行ってきました。今回のテーマは「気付きと癒し」です。

最初はダブコン一緒にやっているヒロさんところか、せどりすとのたなぴーさんのところに行く予定だったんですが、無理になったので石切神社にきました。

神社前におでん発見!これはやばい。

食べるしかないw。

おでん好きなやつ3つ選ぼうって話したら見事に分かれるんですねー。でも大根は全員一致。僕はせどり業界で大根みたいになりたいんです。

いい雰囲気だったので散歩しました。そしたら、

占い発見。これは行くしかない。

全員で別々の占い屋にいき見てもらいました。ちなみに僕の母さんは占い師。占い師の息子が占いを受けるという。

僕はとにかく運動しなさいって言われました。タロットカードも引いたんですが「action」って書いてましたw

占いを初めて受けた社員は、自分の性格を当てられて完全にハマってましたね。

占いの後は日頃の疲れを癒やしてもらうためマッサージ60分。気持ち良かった〜

17時に旅館到着。とりあえずみんなで風呂。

風呂上がりは漫画コーナーで一息つきました。

僕が大好きな漫画「キャプテン」と「プレイボール」があってテンション上がりました。もう僕はね、いま元気の出る漫画しか受けつけなくなった。

さぁ〜夕食!!カンパーイ!!いつもありがとう!!

カニのフルコースです!!茹で蟹!!

カニ刺し!!

焼きガニ!!!もうカニいらんってくらい食べました。カニ食べたら静かになるって聞くけど、元々静かな僕らは一周回って静かでした。

展望台から見える夜景。これも癒しだね。

最後は晩酌。なかなかこういう環境で語ることないですから楽しかった〜!

 

やっぱり人です。

一番時間もお金もかけないとあかんところ。

 

目先の利益に振り回されて大事なところ見失ってはいけません。

 

まずは足元を固めること。

信頼できる仲間を作ること。

これが自由になるためにやらないといけないこと。

 

結局みんな自由になりたいわけだから、

やることは組織化なんです。

 

僕はこの社員たちも自由にしたいと思ってるから、自分の仕事を任されるように仕組み作ろうって話してます。

 

仕組み作って、手放して、楽しもうって感じです。

そのためにみんな頑張ってます。

 

今年はネットショップ増やしたからまずは軌道に乗せます。

 

そして事務所移転、仲間導入で大きくしていきます。

 

今年も飛ばしていきますよ。

僕には信頼できる仲間がいるから大丈夫だ!

 

組織化を目指す人は仲間作りを大切にしてください。

きっとうまくいきます。

 

では〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。