2021年は理想的な物販モデルを作ろう

どうも、最近Twitterの名前を平仮名のしょぷーに改名したことで話題になったSHOPUUです。(嘘ですすみません)

みなさん正月楽しんでますか??

 

僕はもうこれでもかってくらい楽しんでます。もちろん情報発信はしてますが、それ以外の仕事はしてません。

 

夜中まで奥さんとNetflix見たり、本読んだりしてます。ただ一番面白いのが、Twitterなのでそろそろ病気かなって思ってますw

趣味が仕事になったのはほんと僕の中で奇跡でした。

 

ゲームが大好きでゲーマーだったんですが、さすがにゲームでは食べていけません。

 

Twitterが好きとかブログが好きとか、もちろんせどりもそうですが、収益と直結する遊びが好きになったのは、とても運が良かったです。

 

1/5から仕事が始まるので、恐ろしく溜まった発送を捌きながら、セミナー資料作ったり、SPラインの準備をしたいと思います。

 

発送はどれくらいいくんだろう?

 

昨年は3000件とかだったので倍近くいくかもしれません。

 

こういう仕組みもあれば最高ですよね。

 

自分は好きな発信をしながら仲間を集い、組織化して物販を回す。そして自分の時間を作る。

 

これが僕の教える理想的な物販モデルです。

 

「時間がない!時間がない!」

 

ってみんな言うんですよ。

 

そりゃ、寝る間を惜しんで頑張ってるあなたの時間はないって。作らないと。

 

だから、まず自分で稼ぐ力をつけてそれから人に教えていくわけです。

 

そしたら自分の時間が作れますよね。

 

今月末募集予定の『せどりフルコンサル18期生』ですが、これはまずせどりを教えます。

 

せどりで自分が決めた目標まで到達するように僕が持っていきます。

 

そして次のステージに行ったら、輸入や情報発信、組織化へと進んでいきます。

 

あとは、僕のようなスタイルを目指してもらえたら自然といけるようになります。

 

すでに信頼関係ができてますからね。

 

あっ、ちなみに永久コンサルです。

 

一度入ればずっと指導を受けれます^^

 

なかなかこんなコンサルないと思うので人生変えたい人は飛び込んでくださいね!

 

2021年は必ず飛躍させましょう!

 

僕も全力で応援しますので。

 

コンサルの様子はこちらから

 

ではでは。

 

ps/

コンサルについて聞きたい方はこちら