せどり業界における宝とは

ヤフショも楽天もwowmaも最高記録。ようやく花が咲いてきた。

ゴールデンウィークどこに行くか全く決まってないせどりブログshopuuです。とりあえず、子供とガオーレパスやりにきました。

マリカーもいつもどおり一位になりますw。親に似てゲームが好きなんです。僕もせどり始める前はゲームばっかりしてましたから。

 

うちの会社は昨日からゴールデンウィークです。10連休。パートさんは困るかもしれないけど社員は嬉しいよね。

 

でもゴールデンウィーク入る前には、4月の売上ここ最近で一番良い状態にしてくれました。さすが!!

 

今Amazon、ヤフショ、楽天、wowma、ヤフーストアをやってるんですが、ようやく花が咲いてきたかなーって感じです。

 

ヤフショも楽天もワウマも過去最高記録でした。残り5日あればもっといったと思います。

 

やはり仕入れを一本化してショップ展開していくのか王道ですね。そして空いた時間で情報発信です。

 

あとは、どれだけ信頼できるスタッフを育てるか。そして自分のスキルをどれだけ伝授できるか。

 

うちなんかは、もう教えなくても勝手にやってくれるレベルです。

 

気付いたら「何それ?どうやったん?」みたいなんしょっちゅうあります。

 

”人とお店”

 

これが僕らの宝になるでしょう。これを作っていかないと。

 

能力の高いスタッフがいるのも売れるお店があるのもほんと有り難い。ふとした時に実は凄いものを持ってるな〜って思います。

 

一人ではできないことばっかりなのでこれからも頼っていきます。

 

そして早く広い事務所に引っ越ししたいですw

いいところないかな〜

 

ゴールデンウィーク楽しんでください。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。