フルコンサル19期生決起会

 

どうも、しょぷです。一昨日は19期生が全員集合しました!全国から1ヶ所に。嬉しいなぁ〜!

まずは駅に集合。zoomもよくやっていたのですぐに打ち解けました。

ラーンチ。19期生は男女比率のバランスがとても良いです。物販女子が増えてきたのはいいことですね!

昼ご飯のあとは、僕の事務所見学。こちらは中国輸入の事務所。みんな物量とスタッフの多さにビックリしてました。

こちらは国内仕入れの事務所。来月から本格始動するため急ピッチで準備してます。コストコ仕入れを拡大するために作りました。

見学の後は、トークタイム。みんなで近況を報告したり、どうやったら結果が出るのか?みたいな意見交換をしました。

夜はテラスでオシャレにこの瞬間好きだ〜!

19期生はせどり枠、中国輸入枠、情報発信枠に分かれています。僕の直接同行は7月頃から始まりました。

そこから3ヶ月。やはり一番結果が早く出たのはせどり枠でしたね。また改めて公開しますが、高い高い目標を立てたにも関わらず、見事全員3ヶ月で達成しました!

中国輸入と情報発信はスピード感はありませんが、コツコツと基盤を作っています。せどりよりも難しいので時間はかかりますね。

でも全然大丈夫です。こんな仲間作りが出来ていたらこれから伸びるに決まってます。ほんとみんなで助け合いここまでこれました。

 

  • リーダーたぬさん

みんなをバシッとまとめてくれます

  • ひーくん

みんなを笑かせてくれます

  • ことねさん

一番年下なのに姉さんって呼ばれてます

  • ニシモリさん

圧倒的行動力で刺激を与えてくれます

  • Oさん

時間の使い方が勉強になります

  • みおさん

みんなを癒してくれます

  • たあさん

抜群に空気作りがうまいです

  • ともなりさん

見えない闘志が刺激になります

  • Yuさん

みんなにいじられてます

 

年末までに更に実績を伸ばしてまた報告したいと思います。

 

僕のコンサルはつながりを大切にしています。

 

どれだけ仲良くなれるか、助け合えるかです。

 

最高の環境を作り、結果が自然と出るようにするのが僕の役目です。

 

来年また募集すると思いますので興味のある方は、20期生に応募してください。

 

間違いなく実績を伸ばしてみせます^^

 

ではでは。

 

ps/

質問があればお気軽にご連絡ください

こちらから