せどり仕入れ同行4人目

ブックオフオフで大当たり。店長と仲良くなって割引成功。

一昨日から仙台二連ちゃんということで、一人目はナベさんと周ってました。まずはゲオで見るポイントを伝えてゲーム周辺機器をゲット。

次にセカンドストリート。家電やおもちゃを仕入れました。利益率も高くていい感じ。

昼ごはんは仙台といえば、徳島ラーメン笑。うううまいっ!

お次はブックオフ。ゲーム、家電、本を教えました。最近のブックオフは仕入れやすいですね。

次は万代というリサイクルショップ。

こうゆう初めてくるリサイクルショップは、見極めが大切です。このフロアでどこか安いのかを即座に判断していきます。

次はブックオフ。ここで大当たりしました。店長と仲良くなったので本体とソフトを20%引きしてもらいました。

「店長これはー??なんぼなるー?!」って聞きまくってました。

ps4の本体やps4のソフトが全品20%になって激アツでした。

目の前でサーチしていたのに最後まで僕がせどらーって気付いてなかった笑。店長!思いっきりせどりすとの画面見せてたのに。

最終的にこんな感じ。

利益率も高くていい感じだったんじゃないでしょうか!

お疲れ様会〜!!この瞬間好きだ!!

ぎゅうたん!ワァァオ!キタキタキタキツネ!うまい〜!

 

ナベさんは僕のコンサルに過去4回も申し込んでくれてて今回14期生になりました。

 

めっちゃ優しくて色んな気遣いをして頂きました。

せどりに対して家族が理解してくれているみたいなので、行動すれば自然と結果出ますね!

理解してくれてるってことは、奥さんに対してちゃんとやっていることです。

目標決めてやるべきことを伝えました。

 

 

僕らは家族の時間を大事にしたいからせどりを頑張ります。

 

 

今の家族の時間を大切にするか、未来の家族の時間を大切にするかで大きく行動は変わります。

アクセル全開くらいの勢いでいかないと人生って変わらないんです。

 

子供の将来のために頑張るパパもカッコいいし、現在の子供の時間を大切にするパパもカッコいいです。

 

どっちもカッコいいんです。

 

あなたはどっちを選びますか??

 

現状に満足してるなら今まで通りの生活をしてください。現状に満足してないなら将来のために頑張りましょう!!

それだけでしょう。

 

アクセル全開で見る景色変えていくんです。

家族のために色んな選択肢を増やしていく。

これしかやることないんだから。

ナベさん期待してます!!

 

 

<ナベさんの目標>

11月月商50万

12月月商100万

 

<仕入れ同行感想抜粋>

お疲れ様です。
先ほど仙台遠征から帰って参りました。SHOPUUさんのお陰で、今までにないほどの仕入れが出来ました。納品が大変そうですがこの物量が当たり前になるように継続していきたいです。目的とやるべきことが定まったのであとはやり切ります!皆さんと目標達成できるよう頑張ります!!

 

 

 

LINE@登録お願いします(^^)

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。