せどり仕入れ同行五人目17期生

 

せどりブログshopuuです。

 

17期生の仕入れ同行5人目はタカハシさんです。山形県へ行ってきました。

 

周ったルートは

  • ヤマダ電機
  • ホームセンター
  • ハードオフ
  • セカンドストリート
  • ドンキホーテ
  • トイザらス
  • オフハウス

です。

まずはヤマダ電機。早速家電ゲットと思ったら在庫がない?!あっこれもいける!って思ったら在庫がない‥。利益出る商品見つけてはこんな感じでした。少量ゲット。

次はホームセンター。効率の良い立ち回りを教えました。見るポイントって決まってます。しかも、全国どこのホームセンターでも大体一緒なので速攻でそのポイントに向かいます。

こちらハードオフ。家電系をゲット。この店舗は完全にここでしたね。ゲームが高かったからどこかなーって探したら家電が安いお店でした。高粗利。

お昼は肉そば。もうこれめっちゃ美味かった。冷たいそばなんですが、麺にコシがあって最高でした。ここ最近で一番の食べ物に出会いました。

次はセカンドストリート。おもちゃを仕入れました。中古の仕入れ方が分かれば簡単ですね。

ドンキホーテ。荒らされた感があってあんまりなかったです。サクッと家電をゲット。

こちらトイザらス。ゲームが安かったのでゲットしました。

ハードオフとオフハウス。おもちゃと工具をゲットです。

最後はセカスト。ここ大きかった。日本一大きい店舗ちゃうかな。おもちゃ、家電、楽器をゲット。

最終的にこんな感じ。車パンパンになりましたね!見るポイントさえわかれば仕入れは難しくありません!

さてお疲れ様会〜!この瞬間好きだ〜!

席についた瞬間いきなりこの量が出てきました。旅館並みに準備されているw

 

タカハシさんは、せどり歴半年くらいで月商50万くらいの副業せどらーです。

 

仕入れ基準と見るポイントを教えたら自分でも仕入れができるようになってました。

また肉そば‥

雰囲気がめっちゃいいんですよね!良い心地も最高です。たぶん僕東北に住んでるホッコリ感が好きなんだと思いますw

二次会は近くのバーへ。70歳のマスターとずっと話してました。

 

ある程度の知識もあるし、自信もある。負けん気もある。奥さんの応援もあって環境もいい。

 

間違いなく結果出る人だと思います!

 

いや〜これからが楽しみですね!必ず目標達成しましょう!タカハシさん期待してますよ!!

 

8月目標 月商150万

 

〜仕入れ同行の感想〜