フルコンサル8期生懇親会

g3772

8期生が東京に集合。

img_0848

僕のコンサル生、8期生が全国から集まってくれました。

企画してくれたトマさんありがとう。

img_0849

8期生は全員で10名です。去年の11月に採用しました。

 

今回来てくれたのは

  • 副業月商420万のトマさん
  • 月収100万秋元さん
  • 月商250万AIさん
  • 副業月商450万saiさん
  • 副業月商150万長塚さん
  • 月商370万藤さん

 

です。みんなかなり活躍してますよね〜!

img_0850

焼肉うま〜!秋元さんチョイス。むちゃ美味しかったです。

焼肉食べたあとは池袋のカラオケに行きました。

img_0851

僕は仕入れ同行で全員と会ったことあるけど、割とみんな初対面です。

いきなりカラオケって大丈夫?って思ったんですが意外にも乗り気でした。

いや〜面白かった!久しぶりに歌いました。

img_0852

夜は飲み会〜〜!乾杯〜〜!!

コンサル生の仲間意識は本当凄いです。一緒に稼いでいこうって感じが素晴らしすぎます。

これが宝ですよ。ほんと出会いに感謝。

ありがとう〜〜〜!!

img_0853

最後はスタ丼。

なんかSPラインみたいなノリですが、結局これが楽しいんですw

全然食べたくないのに食べるという。

バカやって深く絆になるんです。

 

僕は、幸せな稼人を増やしていきます。

次のコンサル生もどんな人が来るのか楽しみだな〜

10期生の募集は10月末に行なう予定です。

 

 

さぁ〜〜〜

 

 

せどりブログ必勝攻略ガイドが完成してホッと一息。

その瞬間にブログが一時的にアクセスできなくなり冷や汗を書きました。

しかも原因不明‥このタイミングはきつい。

 

 

先行予約も相変わらず早まって申し込んでくれる方がたくさんいます。w

10月1日(土)19時からになります。

 

先着特典むちゃ良いと思います。今までで一番良い特典を付けました。

それくらい手にして欲しい商材です。

 

その辺の詐欺商材と一緒にしないでください。

僕は上からの指示や誰かに強制されて作ってはいません。

全て自分の判断で、自分の言いたいこと、実際にやってきたことをお伝えするだけです。

お楽しみに。

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。