SPラインの良さを伝えよう!

g4542

SPライン募集まであと4日‥

g3683

毎日盛り上がっているSPライン。刺激になる写真がいっぱいです。

せどりって自分の周りの環境を良くすることが一番大切です。いかに良い人と話し、出会うことで見事に結果が変わります。

チャットワーク - SPライン(チームSHOPUU)

せどりで躓いたら”チャットワーク”です。こちらは質問し放題。質問したらすぐさまSAが答えてくれます。躓いている時間がもったいないのですぐに聞きましょう。たまにチーム生も返信してくれます。

g8594 g11136

そして月1回行なわれるSP親睦会。こちらは昼の部、夜の部があります。

昼からみんなで仕入れに行って夜に飲み会パターンが多いですね。入ったら懇親会は絶対来てください。むちゃくちゃ仲良くなれますし、僕がそうなるようにします。放ったらかしとか絶対ないので大船に乗ったつもりで参加してください。これが一番の肝の部分です。

 

せどりって楽しくないと続きません。

 

こんな大勢のところに自分が入っていいものかと躊躇するかと思います。でも僕始め、チーム生のフレンドリーさに驚くと思います。ギラギラした人いませんし、みんな超良い人です。

 

初めは勇気がいりますが、みんな一緒。それでSPラインに入っているんです。まだわからないと思いますが、心地よいから100人もいるんです。価値のないところに人は集まりません。勇気を出してください。これが全ての始まりです。

 

先着15名しか採用できませんが、4月3日(月)19:00〜募集開始です。

一度僕にも会いに来てくださいね!楽しみにしています。

 

では〜

 

 

ps/

SPwoman(女性限定)に入りたいとお問い合わせを頂きましたがこれもう終わりましたw

SPラインも主婦の方何名かいますのでご応募くださいね〜

 

pps/

また雑誌の取材来た(汗)小学館だ。

 

ppps/

ただいま商材作成中。昨日はランディングページと商材の表紙デザインをしてました。発売は4月の中旬〜下旬かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。