本日18じより16期生募集開始!!

稼げる情報を共有して全員のステージを上げる!!この仲間作りを見よ。

 

いよいよ本日18時より16期生の正式募集を開始します。

 

事前応募くれた方も再度メールしてください。この期間中に応募してくれた人の中から選考します。

 

 

さぁ〜SHOPUUコンサルルーム盛り上がっています。

 

14期生は店舗せどりがメインで活気がありますね!!仕入れ情報が流れるから近くの店舗に行ってみようってなります。

 

14期生はコンサルしてもう一年経つからせどりだけじゃなく、情報発信してる人や中国輸入している人も多いです。

 

何しても永久コンサルなのでずっとこの環境で突っ走れます。

 

 

15期生は電脳の方が多いかな!!

 

一昨日も2時間みんなでzoom会議をしました。

 

リーダーが楽天ポイント仕入れ用のエクセルを好意で作ってくれましてそれをみんなで共有してました。

 

これがめっちゃいいもので仕入れのテンションが上がりそうです。

 

自分が作ってたものより良かったんで普通に使おうと思ってますw

 

各期によって特色があるので面白いです。

 

この環境があれば年末商戦抜群に伸びることはもうお分かりでしょう。

 

利害関係のない仲間と情報があれば最強です。

 

さぁ、本日18時。

 

決断しよう!!!

↓↓↓

 

ps/

本日18時から明日の23時59分まで応募を受付します。

 

pps/

せどり、情報発信、中国輸入、組織化までの永久フルコンサル。この募集を逃すと来年の春までありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。