成功確率90%のせどりコンサル

本業の給料を副業で超える。それがSHOPUUコンサル。

13期生の正式募集まであと2日となりました。

29日(火)18時より正式募集開始ですので、忘れないようお願い致します。

さて、僕のフルコンサルの成功確率は81,3%です。

ここ2〜3年だけでいえば、”90%以上”超えています。

つまり、10人中9人が本業の給料を超えるくらいの実績を作れていると言う事です。

もちろん持続できているかは個人差があります。

でも肝心なのは、夢見たステージに1回でも上がれたかどうか。

1回でも上がることができれば、その人は”上がれる人間”だと言う事です。

自分の掲げた目標を達成した!自分はできる人間だ!!と考え方が変わります。だって今まではそのステージに上がれなかったわけですから。

憧れていた人と同じステージに立つことができます。

‥ちょっとイメージしてください。

あなたは客席にいます。

ステージの上から出演者にステージに上がるよう手を差し伸べられました。

あなたは手を伸ばしました。

出演者はあなたの手をグッと引き、一気にステージに引き上げました。

1人では上がることができなかったステージに人の力を借りて上がることができました。

これがSHOPUUコンサルのイメージです。

出演者は僕だけじゃなく同期の仲間もいます。全員で応援しながらステージに上がります。

客席で見てるだけじゃなく、ちゃんと行動して高いステージに行きます。

1人の限界想像できましたか??

絶対周りに人がいた方が早いんです。

そして成功確率90%。

うまい話より結果を見てください。

↓↓↓

現状、頑張っているけど結果がでない。

長い期間やってはいるけどそこまで伸びてない。

いつまで独学でいくの???

客席をウロウロしてるんじゃなく、上に上に登りましょう。

では。

ps/

〜前回12期生のコンサルを受けた感想〜

☆Naggyさん☆

1、コンサル生になる前の現状

会社員として働きながら本業の収入、待遇に不安を抱いていました。他人に雇われている以上は何も現状は変わらないと思い、自分で稼ぐ力をつける為、新規公開株(IPO)、FX、せどり、ブログ等色々やってみました。

でもその中でも、比較的早く結果に繋がったのが「せどり」でした。自分が動いた分だけ収入になり、アルバイトの感覚で細々とやっていました。

応募した当時はせどり歴9カ月で、ずっと月商100万円を目標に行っていましたが、結局どこか副業というところで本業の収入がある甘え、自分への追い込みをできず目標を達成できないでいました。

2、コンサル生になった感想や結果

はじめの3カ月目標月商は、300万円にしておりましたが、あと一歩で達成できませんでした。

しかし、コンサルを受ける前の自分からは想像も出来なかった実績を作ることができ、今まで100万を目標にやってたせどりレベルを自分でも驚くぐらいレベルアップできたと思います。

コンサルを受ける前までは自分にとってのせどりは副業という性質上、周りに気軽に相談できる環境がなかったり、疑問に思っても自己解決しないといけない仕事でいう上司、先輩、同僚がいない孤独な状況でした。

しかしコンサルを受けて、同期の仲間が出来たことにより毎日気軽に報告、連絡、相談してモチベーションを維持しやすい環境を作れました。

先輩コンサル生ともコミュニケーションを取ったり、これからせどりを続けていくうえで、自分にとってかけがえの財産を得る事が出来ました。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

SHOPUUさんと出会ったのが去年の1月でした。

5月の11期生募集のときは、こんな自分でも本当に稼げるようになるんだろうか?そんな事が頭のどこか片隅にあり、応募できませんでした。

その後、自分でもある程度稼げるようになってから藁にも縋る思いで13期生に応募してコンサル生になる事が出来ました。

コンサル生になった後の3カ月間は、これまで孤独にせどりを行っていた9カ月よりはるかに何倍ものスピードで成長することが出来ました。

SHOPUUさんもよくおっしゃっていますが、人に教えてもらうのは成長への一番の近道です。

自分も身をもって実感出来ました。

もし、少しでも現状を変えたいと思っているなら、コンサル生になることを自信を持っておすすめします。

せどりだけではない人生のメンターになってくれますよ。

pps/

質問もたくさん頂いてます。

コンサル費は12分割できますし、クレジットカード(ペイパル)も対応しています。

ほとんどの方が12分割を選択されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。