昨日やっておけば良かったと思うことはたくさんあるが、今日しないといけないことはわからない

いよいよ明日の18時募集開始!

“僕らは明日の過去である”

後悔しないためにも今日の選択は間違ってはいけません。

たくさんやることはあるのにそれに気付かず一日を終えることも多いのではないでしょうか。

なぜ気付かないか??

それはやることが明確でないかもしくは、甘えてしまってるからです。一人だとどうしても明日やったらいいや。って思ってしまいます。

でも目標が決まっていたり、目標達成するための仲間や先生がいればやります。自然とそうゆう流れになります。

明日やろうはバカヤローと言いますが、明日やろうとしてる人はきっと明日もやりません。

だから今やらないと。

今やらないといけないことは、今目の前に起きてることがチャンスなのかどうかを見極めることです。

チャンスだと少しでも感じたら直感で動いてください。

これがチャンスじゃない場合、あなたはここまでブログを読み続けてはいないはずです。

だって僕のことが嫌いで、コンサルに全く興味がないならこんな読んでてしんどいブログはありません。

人生変わる瞬間って、そんなもんです。

ターニングポイントって大概直感で動いています。

あの人が好きだ!とかあの人について行こうとか!そんなもんです。

僕はそんなセンスのある人に飛び込んでほしいです。

↓↓↓

いよいよ明日18時から13期生正式募集となります。

たくさんの事前応募頂きましたが、再度応募してください。同じ文章で構いません。

29日18時〜30日23時59分までに応募してくれた人の中から13期生を選考したいと思います。

よろしくお願いします。

質問がある方は、早めにしててくださいね。

では。

ps/

<よくある質問>

Q、コンサル生になってから追加でかかる費用はありますか??

A、いいえありません。仕入れ同行の交通費も僕が負担します。

Q、どれくらい資金が必要ですか??

A、人によって資金力が違うので合わせています。その人が出せる範囲で実績を上げていきます。

Q、SHOPUUさんに質問は何回していいものですか?

A、何回でも何時でも構いません。すぐ返答します。

Q、永久コンサルだけどあとから追加で月額費などかかりますか??

A、いいえ、かかりません。初めの金額だけであとはずっと無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。