16期生仕入れ同行3人目

人生のターニングポイント。わずか1日で未来が劇的に変わる!!

せどりブログshopuuです。

昨日は仕入れ同行3人目ということでトーマスさんと行ってきました。まずは名古屋から大阪へ移動しました。

うちの事務所を少し案内し和歌山へ向かいます。

今回の仕入れ同行の目的は、トーマスさんとうちの業者をつなげること。物の多さに圧倒されていましたねw

もうゲームの宝庫ですよここは。

プリンターも山のようにあります。この方は元々せどらーで8年前から仲良いんですが今は完全に卸業になっています。

wiiの壁。

黒wiiの壁w

 

卸業者ってなかなか出会えないですからね。

 

普通のせどらーだとwinwinにならないんですが、トーマスさんだとwinwinになるから今後かなりいい展開を踏めそうです。

お疲れ様会〜!この瞬間好きだー!

16期生のリーダーであるトーマスさんは月収100万越えの実績がありましたが、そのモデルをやめ今はジャンクを極めています。

やっぱり深く接すると良いところがたくさん見えてきますね!彼は常にみんなのことを考えてくれる最高のリーダーですよ。

〜仕入れ同行の感想〜
今日はなんとゆうか、人生で大きな分岐点が複数あると思いますが、まさに今日がその大きな分岐点になりました。今までせどりという枠組みからなかなか抜け出せなかった自分ですが、今日の体験からついにせどりと言う殻を破れそうな可能性を見出せたそんな1日でした^_^
本当に本日はありがとうございました!!

 

お疲れ様会では、レベルの高い話をしました。組織や経営、生産性、効率化、リーダー論についてです。

 

色々話せて楽しかった!これからドンドン16期生を伸ばしていきましょう!!期待してます!、

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。