家族を豊かにするために必ず考えないといけない2つのこと

家族の時間を取りながら仕事で結果を出す方法。

昨日は家族DAYだったので勝尾寺に行ってきました。大阪の箕面というところにあります。

めちゃくちゃ混んでましたが、中に入ると圧巻ですね。綺麗すぎる。ここ大阪??ってなりましたw

たまたま奥さんが紅葉を見たくて発見したんですが、勝利の神様がいるみたいです。僕もこれからの人生でジャンケン全勝できるように祈りました。

なんか中国人多いな〜って思ってたらここが中国っぽいのか。これ大阪って言わなければわからない。

このせどりブログでは8年間家族とビジネスを合わせた発信をしてきました。

家族を豊かにするためにどうやって生活を変えていけばいいか。そしてどうやって時間を作ればいいか。

 

この2点ですよね。

 

生活を豊かにしようと思ったらまず、自分の習慣を変えないといけません。そのためには考え方を変える必要があるんです。

 

人生を本気で変えたい!って思い、勇気を出して行動すること。それができたら僕のコンサル生のように結果がついてきます。

 

受け取る側のお皿がどれだけ大きいかで一つの言葉が何倍にも効果を発揮するんです。

 

同じことを伝えても受け取り方が違うから結果が変わる。伸びる人はそうゆう人です。

 

次に時間を作るためには、効率化、生産性を考えます。

 

効率化悪くて生産性のないことをしていたら誰も幸せになりません。いつまでそれやってんの?!全く結果出てないじゃんってなります。

 

そのときの言い訳に「一生懸命やってるんだから!」って怒っていては話になりません。

 

そもそもモデルが間違ってるんだから。そこに気づかないと時間は絶対作れないんです。

 

僕ら既婚者は、家族の時間も大切だし、家族を良くしていくための時間も必要です。

 

限られた時間を有効活用することと時間を作り出すこと。

 

僕で言えば朝活が人生のターニングポイントでした。副業の時は朝4時起きを3年間続けました。

 

何でもいいですよ。決めたことをやり続ける強さがあればいいんです。

 

自分にできるかな?って不安になるのではなく、できるかどうかわからないけど自信を持つ。

 

荒れた道も整備すれば必ず前へ進める道になります。

 

副業から始めて専業へ。そして法人化して組織化する。

 

せどりは可能性に満ちた入り口ですよ。

 

さぁ、家族のために何ができるか。

 

やるしかないんじゃない。答えは一つでしょ。

 

自分に負けるなー!

 

楽しく追い込め!!

 

では今日もコンサル生の人生を変えてきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。