16期生仕入れ同行4人目

やると決めたら必ずやる。その気持ちが溢れて期待される人間になる。

 

せどりブログshopuuです。

昨日は16期生の仕入れ同行で三重に行ってきました。今回もせどり初心者の方です。

まずはドンキホーテ。

年末はおもちゃが熱いよねー。ドンキホーテはどこより安いです。

次にエディオン。

インクが大当たり。これだけで1万近くの利益いきそう。期限が切れている場合はコンディションをほぼ新品にして出品しましょう。

お次は‥‥どこやこれ。

記憶にございません。

昼ご飯は困った時の回転寿司。超絶うまいブロッコリーサラダを食べました。

次はセカンドストリート。

楽器をメインに仕入れました。楽器も規制がメーカー別でかかっていることがあるので随時規制チェックしましょう。

最後にブックオフ。

DVDや家電を仕入れました。

最終的にこんな感じ。回転も良くいい仕入れだったんじゃないでしょうか!

さぁ〜お疲れ様会〜!この瞬間好きだ〜!味比べセットなのに見事に味がわかりませんでした。

今回一緒に周ったダイチさんは10月後半からせどりを初めた初心者です。でもめっちゃ勉強熱心でその姿勢に感銘を受けました。

必ず目標を達成する!と宣言されていて自分を追い込んでいます。

 

僕は真面目でアツイ方が好きなんですよ。

 

ダイチさんは絶対やってやると燃えに燃えまくっています。何度かヤケドしそうでした。

 

必ず目標達成しましょう!期待しています!

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

しょぷーさんの動きは正直無駄なく、素早くどんどん利益のある商品を見つけるので改めて感銘を受けました。

しっかり教えていただいたのであとは自分でも実践して経験を積んでいくだけです!

お疲れ様会もめちゃくちゃ楽しかった!想像以上の1日を過ごすことができました!!最高の一日体験中ですよ!

 

▼SHOPUUラジオ更新

≪成功者が使う○○代という言葉≫

↓↓↓

https://radiotalk.jp/talk/201565

聴いてよかったらいいねしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。