せどり仕入れ同行。9人目

g5502

せどりツアーの募集は本日です。

 

北海道2日目でした。

 

昨日は8期生石川君の仕入れ同行でした。

秋田県から北海道まで来てくれました。

 

周った店舗は‥

ヨドバシカメラ

ブックオフ

ハードオフ

オフハウスの4店舗。

IMG_6036

午前中は僕のホテルの部屋で電脳を教えてました。

電脳って勘違いしてる方も多いんですが、

どんなに稼いでる人も地道なリサーチをしています。

作業自体に特別なこともないです。

ただ効率化の部分であったり、狙うショップがあったりするだけです。

店舗並みの労力はかかると思います。

IMG_6035

午後からヨドバシへ。

石川君自身も結構仕入れてました。普通に仕入れできます。

10万近く購入でした。

IMG_6064

昼ご飯はスープカレー。

むちゃくちゃ美味しかったです。

大阪のあびこにもあるみたいなので今度いこーっと。

IMG_6046

こちらオフハウス。

中古おもちゃが安い安い。

家電もレイコップが安かったり、レジも安かったです。

IMG_6065

SHARPのレジオススメです。

IMG_6071

いい感じの仕入れでした。

あとはホームセンターで段ボールを買って郵便局で発送してもらいました。

IMG_6067

夜はSHOPUU北海道コンサル生忘年会。

参加者は森さん、山上さん、ヤーマンさん、ハセさん、石川さん僕含め6人です。

いつも北海道いくときは森さんが店をセッティングしてくれてみんな集まってくれます。

IMG_6069 IMG_6068

感謝感謝です。ほんとありがとうございます。

料理うますぎでした!!

海鮮好きだ〜〜〜!!!

 

北海道楽しかった〜!

大阪帰ります〜〜!!

 

 

いよいよ本日の19時より

来年1月に行なうせどりツアーの募集が始まります。

全ての日程2名だけしか一緒に行きません。

↓↓↓

せどりツアー詳細

 

 

12月16日の19時〜17日の23時59分が募集期間となります。

やる気のある方はバシッと19時に応募してください。

人生ほんとに変わりますよ。

 

 

では〜

 

 

 

ps/

一昨日の時点でわりと初心者に近かった8期生の3名が100万達成しました。

その書き込みを見て焦る石川君です。

IMG_6053

こんなんでも彼は稼ぎます。w

 

そんな彼の感想↓↓↓

 

SHOPUUさんお疲れ様でした!!
北海道に来て本当に良かったです!
むしろコンサル生に選考して頂き本当にありがとうございます!

今回色々聞きたいことあってそれを全て聞けたのでまだまだ12月走り抜けます!
SHOPUUさんの言葉でリミッター外れました!
正直なかなか資金が貯まらなくて困っていました。
このまませどりでいけるのかな?って思ったこともありました。
でも昨日のSHOPUUさんとの同行仕入れと飲み会での話を聞いて頑張れるっていうか、
夢を叶えたいって本当に思いました。

家族がいるから今の自分がいるので家族のため、娘のためにがむしゃらに頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。