せどりツアー募集開始!!!

g5572

せどりツアー募集が始まりました。

 

今から明日の23:59までの限定募集となります。

 

詳細はこちら↓↓↓

g4845

 

前回のせどりツアーも大好評でした!

僕自身すごく楽しかったし学びもありました。

それ以上に色んなノウハウをお伝えすることで毎回大満足してもらってます。

 

このツアーの参加者の中から

コンサル生を選ぶことがあります。

 

8期生はツアー参加者の中から2名選んだんです。

一度会ってるので選考しやすいです。

僕のコンサル生になれる確率がグーっと上がります。

 

少々値段が高いと感じる方もいるかと思いますが

僕はむちゃくちゃ安いと思っています。

 

僕のコンサル生はみんなありえない!って言ってるくらいです。

なので価値を感じてくれる人だけ応募お願いします。

 

ノウハウに価値があると思ってますので、

参加費分は必ず稼ぎたい!じゃないと損した気分だ!って方は

ご遠慮くださいね。

それなら参加費回収を目的とした別のツアーへ行くのが良いです。

 

 

なんせ僕と楽しい一日を過ごしましょう〜!!

 

 

件名:ツアー参加希望

本文:名前、性別、住まい地、せどり歴、

希望日程、車出せるか、熱いメッセージ(これで選考します)

上記7点を全て記入し下のアドレスに送ってください。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

 

 

よろしくお願いします。

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。