仕入れって凄く簡単

g5721

早い話。教えてもらった方が楽。

 

せどりツアーの応募バンバン頂いております。

 

まだメールの開封もしてませんが既に30名近くきていました。

毎回毎回驚いてます。ありがとうございます。

 

応募内容を見させて頂き選考致します。

採用者のみにメールを送りますのでよろしくお願いします。

 

まだ応募していない方はこちらから。

↓↓↓

g4845

 

 

さてさて、

 

昨日は5期生である

主婦せどらーasaさんの悩み相談をしに滋賀県まで行ってきました。

 

パンケーキを食べながら

稼いでるのになぜか不安がってるasaさんの話を聞きましたw

(月商180万利益率37%なんだから自信持ってよ)

 

主婦にも関わらずせどりで法人化してるので

かなりトップクラスだと思うんですがw

頑張れ〜〜!

IMG_6097

そのあとブックオフに寄りました。

これ5分以内にカゴに入れたやつです。

他にも本体系をたくさん取りましたがレジに置いてるので写真はなし。

 

仕入れはむちゃくちゃ簡単です。

 

一度、毎日売れてる僕の商材を見てください。

↓↓↓

g6168

この時期これを見ないと絶対カゴパンパンにはなりません。

IMG_6096

そのあとエディオンへ。

家電量販店も楽勝です。

プレ値になってるゲームもたくさんあります。

気づいてない人多いけどね。

自分だけは勝ち続けましょうね〜!

 

 

では。

 

 

 

PS/

昨日雑誌取材のオファーと書籍化のオファーが同時にきました。

こんなことあるんだ‥w

多分、環境の変化がこの奇跡を引き寄せたんだと思います。

初めてiTunesでCD買いました。

バックナンバー良すぎるやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。