仕入れツアー募集終了です!

ご応募ありがとうございました!

 

合計9名の応募を頂きました!日程が被ってて漏れてしまった方すみません。また次回お願いします。

 

採用者には本日メールしました。今回もSPライン生を優先させて頂きました。

 

SPラインに入ると仕入れツアーやコンサル生に選ばれる確率が上がります。SPの募集は来月末にしますので興味のある方はチェックしておいてください。

今日もこんな感じで朝のおはようからスタートしてます。

 

SPラインは朝活を推奨しているコミュニティです。朝の大切さを知っている人は非常に合うと思います。こんなこともう3年以上やっているんですよ。

 

来週は感謝祭。

日頃の感謝を込めて全て僕の奢りです。このときだけめっちゃ人集まりますw。

やはり楽しいところと得なところに人は集まるな。今年も色んな人と出会いたいです。

 

どこかで見かけたら声かけてね。

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。