【第71回】SPライン感謝祭 関西編

日頃の感謝を込めて。これがせどり仲間の力だ!

昨日はSPラインの感謝祭でした。

毎年この時期パーティーをやっています。まずは買い出し。20人くらい来るから準備もちゃんとしないと。

部屋到着。思ったより狭いw。やばいぞ。

続々と人が集まってきました。懐かしのタコせん。

懐かしのスト2。ミマタさんが持って来てくれました。これ知らない人はいないよね。

ほかにもパワプロ97春とかw。

魂斗羅とか。みんな興味津々です。

某たこ焼き屋の店長くっちゃんによるタコパ。

やっぱりプロが焼くとめっちゃうまい。SAのボンズさんと二人で3時間くらい焼き続けてくれました。

その間に人狼ゲーム。やっぱりこれは盛り上がる。もっと時間あったら全員でやっても面白かったかな。

元王将店長りゅーたさんの海老マヨ。フライパンなしでこの味付けはうますぎた!!

改めて乾杯ー!!!この仲間作り最高だ!!めっちゃ楽しい!!やっぱりせどりは環境が大事です。

総勢20名!遠くからで九州、長野、三重から来てくれました!ありがとうございました!!

 

いや〜楽しかった!!

SPラインは実力関係なくすぐ仲良くなれるコミュニティです。親睦会や感謝祭は満足度かなり高いです。

 

せどりだけじゃなく、情報発信、中国輸入など様々な話が聞けますので刺激になります。

来週は関東だな。楽しみ。

 

SPラインの追加募集は来月行います。

先着になりますので頑張って入ってくださいね!

 

ではー!

 

今だけ15800円の僕の商材ダダ!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。