前回の仕入れツアーの感想

満足度100%の仕入れツアーです。

 

前回の仕入れツアーを振り返ってみました。

頂いていた感想はこちら。

↓↓↓

 

▼参加者 黒崎さん

SHOPUUさん。昨日はありがとうございました!

具体的な感想としましては、

  • 仕入れツアー先の店舗数の多さと滞在時間の短さ
  • 店舗ごとの立ち回り方と見るべき商品が明確なため悩む時間がないこと
  • 仕入れ基準の概念を一旦外すことで仕入れ幅が拡大すること
  • 相場観の把握力

などなど、ここには書ききれないほど多くの驚きの連続でした。

今までは本がメインでしたが、初めてのゲーム機本体の仕入れは、めちゃテンションあがりました。

SHOPUUさんにお会いできたことで仕入れの幅がグーーーンっと広がりました。

SHOPUUさんの仕入れている時のふるまいを、とことんマネして、これからいろいろな気づきを探っていきます。

まずは、夢の実現のために100万円の突破と朝活を目指して頑張っていきます。

最後に、私が一番伝えたいSHOPUUさんの魅力を言わせてください。

お会いした第一印象は、びっくりするほど爽やかなオーラをまとったイケメン(笑)。初対面でも気さくに話しかけてくださったり、親身になって現状を聞いてくれたおかげで不安もふっ飛びました。

思っていた通り、物腰の柔らかい人柄の良さがにじみ出ていました。優しいだけでなく、他の人を幸せにしたいという熱い心も持ち合わせており、パッションがバシバシ伝わってきました。

終始笑顔の絶えない仕入れツアー本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。

 

 

感想ありがとうございました!

この方は、実は仕入れツアー後にフルコンサル生になりました。コンサル生になって半年で月商500万を超えたんですよー!仕入れツアーの時は月商20万くらいだったのに。

 

ほんと、いい出会いでね。

 

仕入れツアーって一日中一緒に過ごすからめっちゃ仲良くなるんです。朝から晩まで一緒です。

絶対人生のヒントになると思いますし、僕も絶対満足してもらえるよう頑張ります。

 

満足度100%の仕入れツアーお待ちしてます。

↓↓↓

応募は16日までです!!

 

では〜!

 

*頂いた質問

せどりを全くしたことがないのですが、一緒に参加される方に迷惑にならないでしょうか??

→大丈夫です。なるべくレベルを合わせて日程組みます。初心者でも全く気にしなくてもオッケーです。

 

登録してねー!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。