せどりツアーでこの先安泰。

g4457

昨日は仕入れツアー2日目でした。ドッサリです。

9時に参加者2名と待ち合わせしたのですが、まさかの1人来ず‥

連絡してもなぜかメールが送れなくなってる‥

こうなってしまったら選考落ちした他の希望者に申し訳ないです。

すみません。

 

でもこのおかげでもう1人の参加者は

独占状態になったのでラッキーだったと思いますがw

予定より1時間遅れて仕入れをスタートしました。

 

ブックオフ

エディオン

ヤマダ電機テックランド

リサイクルショップ

TSUTAYA

エディオン

〜昼ご飯〜

電気屋

ブックオフ

ブックオフ

イオンモール

ブックオフ

ケーズデンキ

〜晩ご飯〜

 

仕入れルートはこんな感じです。

仕入れ総額は17万円でした。

IMG_2815

比較的ブックオフでも結構取れました。

今回は利益率、回転率を重視した仕入れだったので細々した商品は買ってません。なので出品に関しても効率化を求めたという感じです。

IMG_2812

一日通して、参加者の現状、将来について細かくアドバイスしました。

彼自身しっかりしてますし、きっとこの先うまいこといくんじゃないかと思いました。

すごい楽しかったです。頑張って欲しいです。

 

 

以下、恐縮ながらツアーの感想を頂いたので

興味のある方は見てください。

 

↓↓↓

参加者Wさん 副業月商100万

 

採用された日から待ちに待った今日、

憧れであるshopuuさんと同行させて頂きました。

どんな人かドキドキしながら京都の待ち合わせ場所へ。

凄く好印象で思った通りの方でした。

 

”とにかく仕入れスピードが早すぎる”

 

その一言で、ムダが無く着いて行くのに結構必死でした笑

 

この人みたいになりたい‥

 

ネット上でしか見てないshopuuさんの仕入れを実際にみて

そう思って正解でした。

特に家電量販店の仕入れには度肝を抜かれました。

量ではなく質で攻める。利益率の調整など・・

ノウハウを少し知れただけでも

利益率を上げれる確信が持てました。

 

こういう言い方は失礼かもしれませんが

同じ人間なんで絶対出来ます!

どこかで差別化を図るのも 私自身もやっているので

それを継続して続けていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。