せどりツアー1日目。仕入れは最高に楽しい。

g4145

昨日はせどりツアー一日目でした。

参加者は山口県の方と兵庫県の方です。かなり良い方々で仕入れも楽しくできました。

 

一日の流れはこんな感じです。

 

9時カフェ集合

リサイクルショップ

ブックオフ

ブックオフ

アル・プラザ

エディオン

ブックオフ

〜昼ご飯〜

ケーズデンキ

TSUTAYA

エディオン

ヤマダ電機

ブックオフ

ハードオフ

イオン

〜飲み会〜

 

車内ではワイワイしながら楽しく喋ったり

飲み会は夜の12時半まで続きました。帰ったら深夜2じというw

仕入れは大体15万くらいだったと思います。

 

やっぱり一日一緒に過ごすことでマインドが大きく変わりますね。

お二人とも実力者なので全く心配してませんが恐らくこの先もっと稼いでいくと思います。

 

 

以下恐縮ながら感想を頂きましたのでご覧下さい。

 

↓↓↓

 

事前にshopuuさんが

ピックアップした15店舗くらいを周りました!

最初にツアーの感想をまとめさせて頂くと‥

 

  • ルートが最短距離
  • どれを見るか決めてある
  • 判断基準が明確で悩む時間が短い
  • shopuuさんの仕入れ姿がちょっとカッコいい  笑

 

が大まかな感想です^^;

 

恐らく仕入れツアーに参加される方は

私と同じ様に1店舗にかかる滞在時間が長く、

その結果あまり仕入れが出来ていない

などの悩みがあると思いますが、

目の前でshopuu式仕入れ作業を見て、それに近づく努力をすれば伸びる様な気がしました。

やはり生で聞くと全然違います。

 

今までスルーしたキャッシュポイントが

めっちゃ増えたので仕入れしなくても

知識で簡単に参加費用をペイ出来ました。

 

今回はshopuuさんをずっと見てましたが、

人生で1人の人を一日中ずっと見たのは初めてですが、

これは大きな資産です。

 

最後に初めてshopuuさんとお会いした感想ですが想像以上のイケメンでしたw

shopuuさんには言っていませんが、

給食パパ=キングオブコメディのボケの人みたいな容姿w

と勝手に想像していました。

 

でも目尻についている笑いシワでわかる通り見るからに

優しそうな人で更に見た目より柔らかい優しい人物です笑

 

今回のツアーのおかげで次にやる事が明確に見えたので、

来月からは私もブログなどで情報発信をし、

せどりとアフィリを絡めた新しいコンサルなどをしたいという目標に向かって頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。