どんな人になりたいかで決まる行動

人のマネをするのが1番近道。どれだけ吸収するかで未来が変わる。

昨日はコンサル生が事務所に来てました。最近勢いのある注目の方です笑。僕みたいなスタイルを目指してるそうです。

僕は今せどり、情報発信、輸入、組織化、コンサル、チーム運営をやっています。せどりだけじゃなく、キャッシュポイントをたくさん作る動きをしてます。

教える仕事をしながら物販を自動化している感じですね。

8ヶ月前から始めたヤフーショッピングもここまで来ました。これも仕組み作って手放しです。

たくさんキャッシュポイントがあるからこそ、コンサルできる時間が作れます。人を見る時間が作れます。

今年最後のフルコンサル生も選考にはなりますが募集します!年末に向けてドカンと実績を上げますのでチェックしてください。

フルコンサルでは、せどり、情報発信、輸入、組織化、コンサルなどを期限なしで永久に教えます。

隠し事なしで接しますので近づいてきてくださいね〜!

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。