せどりコンサル18期生仕入れ同行一人目

昨日から18期生の仕入れ同行が始まりました。

 

一人目はsoushiさん。まだ22歳という若さでここに飛び込んできました。気合いバッチリ!!

 

今回周った店舗は、K’s、ヤマダ、ドンキ、コーナン、ハードオフなどです。

まずはコーナン。ホームセンターは左回りをします。利益の出るポイントを教えて重点的にリサーチしました。利益率の高い仕入れができました。

次はパソコン工房。ふらっと寄ってみましたが意外と仕入れできました。基本的にはセール品を狙えばオッケーなところです。

こちらドンキホーテ 。今特にドンキは仕入れやすいですね。一撃2万粗利が出る商品もありました。他のドンキでも結構取れましたね。

最終的にはこんな感じ。中古と新品を混ぜたなかなかいい仕入れが出来たと思います。(色々写真撮り忘れましたw)

お疲れ様会〜!カンパーイ!この瞬間好きだ〜!

 

久しぶりの仕入れ同行でめっちゃ楽しかったです。そして何よりsoushiさんの人間性が素晴らしかった。僕が22歳の時と雲泥の差です笑。

 

リサーチもしっかり出来てるし、夢や目標もちゃんとある。そして素直。絶対結果出してくれると思いました。

 

家族の理解もあるので、若いのに本当凄いなーって何回言ったかわからないくらいです笑

 

5月の目標は300万!

 

ここに向けてしっかり動いていきましょう!期待してるぅぅ!!

 

明日は静岡に行って教えてきます。

 

ではでは!

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

↓↓↓

しょぷーさんは今まで自分でしてきたリサーチとはまるでスピード感がありました。

「仕入れをする基準」「店舗のクセを判断する基準」「見切りをつける基準」など、様々な「基準」を意識して仕入れをされていたので、とても勉強になりました!

そして、何より1番心に響いたのは、しょぷーさんが『本気』で18期生の事を想い、考え、応援してくださっているということです!

本気で僕たちに期待して下さり、本気でサポートして下さっていて、僕はもっともっと頑張らなきゃと思いました。

これからの未来の目標、家族との協力関係についてなどもお話しして、最高の未来を迎えに行ける気がしています!