せどりコンサル始まりました

せどりブログshopuuです。

 

17期生が無事8名決まってグループでの自己紹介が終わりました。

 

早速リーダーとサブリーダーを筆頭にノウハウが飛び交っています。

 

やはりかなり選考したメンバーなので全員意識が高いです。

 

今回は、

  • 月商200万クラスが2人
  • 月商50万クラスが1人
  • せどり初心者5人

 

という構成にしました。

 

地域も山形、仙台、東京、兵庫、宮崎とバラバラ。同行仕入れは死にそうです。

 

これからzoom会議をしてチームの仲を深めていきます。

 

さて、

 

今回フルコンサルに落選してしまった方から「なぜ落ちたんですか?」と30人くらいから聞かれました。

 

みなさんすごく低姿勢で質問してくれました。

 

なので僕も真剣に回答させてもらったところ、また次回リベンジしますという嬉しいお声もいただけました。

 

ほんと、落選した人のためにも17期生には頑張ってもらわないといけません。

 

また報告を楽しみにしててください。

今日は日曜日だったので家族DAY。久しぶりに動物園へ行きました。

 

もう日曜日はさすがに仕事しなくて済んでますが、最初は仕入れとかもしてました。

 

昔頑張ったから今があるんですよね。

 

“まずは基盤を作る、そして手を離して時間を作る”

 

これをしたら稼ぎながら家族との時間も増えるようになります。

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

では!

 

ps/

コンサル生と久しぶりに飲みに行きました。こんなに部位を食べたのは初めてでしたw