【情報発信者に会いに行くvol.7】

せどりブログshopuuです。

 

人見知りの僕がせどり業界の情報発信者に会いに行く大人気企画。(大人気なのか?)

 

今回は、おもちゃせどりのふうげつさんと「しょふーげつプレミアム飲み会」を開催しました。

 

人気せどりYouTuberに集まってもらいましたよ〜!メンバーは本山さん、小嶋さん、岩垣さんです。

本山さんは、せどりYouTuberでチャンネル登録者数トップ。見た目はこんな感じですが、めっちゃ腰が低いんですよね。んで可愛い。噂通りのいい人。

 

小嶋さんもチャンネル登録者数が3万近くいる人気YouTuber。コストコの動画は驚異の88万再生。かなりフランクでノリも良くて背が思ってたより高い。

 

岩垣さんはTwitterで一番最初に仲良くなりました。とにかく人懐っこくてコーギーみたいな感じです。

さぁ〜プレミアム飲み会スタート!!

お昼の15時からカンパーイ!!いや〜会いたかったんですよ〜YouTuberに〜!

本山さんはほんと見た目とギャップありますからね。みんな良い人だよって言ってたのが納得でした。とにかくおでん食べまくってました。

小嶋さんの撮ってるところを激写。こんな楽しそうに写真撮る人いる?!

たまにYouTube開くとやっぱこの3人が出てくるんですよね。だから変な感じがしました。あっ、テレビの人だって。

でも向こうも僕のことを知ってくれていたので嬉しかったです。だからすぐ仲良くなることができました。

んでまたコーギーが可愛いんですよ。

てかみんな可愛いんですけど。たぶん僕の2個下とかかな??やっぱ動画慣れしてるから表情が豊かなんですよね〜。

6時間くらい喋って二次会へ。ここのピザ美味かったな〜

あれ?ふうげつさんが思い悩んでる‥一点集中。どうした、、、?!なんかあったのか。。

 

僕とふうげつさんは完全にせどりブログの人間だったんですよね。歴も7〜8年と業界ではトップクラスです。

 

「ブログ最高!ブログだけしてたらいいんだ!」

 

って思ってたんですが、やっぱそうじゃなかったんです。

このメンバーで集まれたのはほんと奇跡でした。

 

Twitterのおかげです。ふうげつさんとも出会えたのもTwitterだし。みんなと繋がれたのもTwitter。

 

だからTwitterってほんと出会いがあるな〜って思います。

 

やっぱりね、色んなところで結果を出していかないといけませんね!

 

まだまだやれるって思いました。

 

また情報発信者に会いに行く企画やりたいと思います。

 

ふうげつさん、本山さん、小嶋さん、岩垣さんありがとうございました!

 

次は誰に会えるかな〜

 

ではでは!

 

【過去記事】

情報発信者に会いに行くvol.1【ミツさん】

情報発信者に会いに行くvol.2【ちゅるさん】

情報発信者に会いに行くvol.3【テキーラ王子】

情報発信者に会いに行くvol.4【ミツさん、中野さん、クロユキさん、布施さん、テキーラ王子】

情報発信者に会いに行くvol.5【ののさん、ふうげつさん、トーマスさん、ピンポンさん、黒田さん、hideさん、伊藤さん】