【vol.1】情報発信者に会いにいく

ミツさんと密会してきました。

せどりブログのshopuuです。昨日はミツさんと飲んできました。2人で飲むのは実は初めて。銀座で待ち合わせして予約してくれてた焼肉屋へ。

やばぁ〜。デカァ〜。うまぁ〜。

普段はコンサル生やSPライン生やダブコン生としか絡まないので、他の人と2人で飲むっていうのがありません。

 

ミツさんと初めて絡んだのはたしか2013年頃。

 

僕が情報発信専門のコンサルを募集したときにメールをくれたのが最初でした。

 

そのメール見せてくれたんですが「覚えてる!懐かしい〜!」ってなりましたw

ミツさんと僕は、真逆くらい情報発信スタイルが違います。

発信の角度が変わると知らないことだらけになるのでとても新鮮でした。

何事もやりきって結果出すから凄い。トップクラスに勢いありますよね。

焼肉奢ってもらっちゃった〜w

二次会はbarで。

今はほんと情報発信者が増えたので誰を選んだらいいんだ状態だと思います。

そんなときは、単純にこの人「好き」でついて行くと良いです。ノウハウは抜きにして人が好きかどうかです。

締めはラーメン。「あっ、これブログのやつだー!」って言われましたw。そうそう、やること変えてない。

 

やっぱり人です。

 

自分が目指すところにその人が立っているか。その人が作ってくれたレールを進んでいけばその人みたいになれるかどうか。

 

自分と関わる人が幸せになるような発信していきたいですね。

 

お互いやっていること違いますが、ここは同じです。

 

自分キッカケで人生が変わるって最高じゃないですか。

 

やる気さえあれば、必ず人生が変わります。

そんなチャンスばかり溢れる業界です。

 

また面白いことが実現したらお知らせしますね〜

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。