【情報発信者に会いに行くvol.8】

せどりブログshopuuです。

 

人見知りの僕が業界の発信者に会いに行く人気企画(人気なのか?)

 

今回は、小倉さん、かずやさん、ふうげつさん、しょーたさんと会ってきました。

小倉さんはコンサル生500人越えのせどり塾の塾長です。

Twitterで仲良くなったんですが、お会いしたことなかったのでようやく会えました。最近Twitterやめてたんですが、元気で何より。めっちゃいい人でした。

カズヤさんは、小倉さんの塾で講師をされていた人です。

Twitterで絡んだとき優しいそうな人だなーって思ってたんですが、そのままでした。もう優しさが溢れていましたね!

ふうげつさんとしょーたさんは、もうお馴染みくらい紹介してるので割愛します笑。表情から彼らの良さを読み取ってください。

 

せどり業界の話って面白い。

 

僕はこの業界に8年いるのでこの中で一番ベテランになっちゃいますが、まだまだ知らないことだらけです。

 

塾の話とか発信者の話とか聞くだけでワクワクします。

 

そして結果を出してる発信者に共通してるのは、give精神です。人のためにどれだけやれるかを常に考えています。

 

だから結果出るんだよ〜って思います。

 

これだけ長くやってても出会える人って数少ないんですよね。だから素敵な発信者とは自分から会いにいくようにしてます。

 

次は誰に会えるかな。楽しみ(^^)

 

では!

 

【過去記事】

情報発信者に会いに行く